あなたに合った施術メニューをご紹介します

押さない、揉まない、叩かない、当然ボキボキやゴリゴリもない。

今まで取れなかった痛みや痺れに対して、非常に効果の高いやさしい整体施術です。

今までに揉み返しなどで嫌な経験をされた方や、神経過敏な方筋繊維筋痛症の方でも、安心してこの施術法ならお受けになって頂けます。

小さなお子さんからご高齢者さんまでが安心して来院され、施術を受けらるとてもソフトで温もりのある静圧、整体法です。

※ご注意ください。強揉み系でないと満足できない方には当院での施術は不向きです。

なにとぞご了承ください。

<驚きの整体施術の返金保証制度>

当院の整体施術を受けられた方が、施術後に効果を全く感じられなかった場合、当日を含む3日以内申告の方に限り施術料金を全額返金保証致します。

ケガ・交通事故の治療に保険が使えます

スポーツや転倒などの怪我が原因であれば、国民健康保険や社会保険を使った整骨院の保険治療が受けられます。交通事故が原因であれば、加害者・被害者を問わず誰でも同じ自賠責保険を使った交通事故治療が受けられますので、保険治療や交通事故による自賠責保険治療をお受けになりたい方は こちらをクリック下さい

交通事故(自賠責)治療

窓口実質自己負担0円

施術時間 30~40分程度

当院の交通事故治療は単に負傷箇所だけを施術するのではなく、全身の骨格の歪みを整えることで負傷部位が早期に回復出来るように整体手法を中心に施術を行い、さらに最新電療機器マイクロカレントや超音波を使った物療を合わせて行います。

自賠責保険取扱いにより患者さんの窓口負担は実質ゼロ円。

現在の医療機関での治療内容通院時間帯の都合などでご治療が受けられずにお困りであれば、是非当院へご相談下さい。

ご希望の方には、交通事故治療の無料施術体験も可能となっております。

当院は妊婦さんへの施術も行っているので、被害に遭われた妊婦さんの交通事故治療も積極的に受け付けておりますのでご安心ください。

平日の夜間、事前予約制で21時まで。日曜祝祭日も施術が受けられます。

現在、症状が改善されず後遺症が残るか心配でお困りの方は、後遺障害認定手続き専門家への相談窓口として当院へ遠慮なくご質問ください。

適切なアドバイスをさせていただきます。

保険診療(骨折・脱臼・捻挫・打撲)

スポーツやケガによる外傷に保険が適用できます

怪我による保険治療も受付ております。※ただし、予約制のため新患受付は1日3名くらいが限度です(単なる肩こりや筋肉疲労等への違法な保険請求は一切できません)

整骨治療:骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ、スポーツ外傷や、転倒などによる、けがに適用(ただし、当院は完全予約制による慢性期の「痛み」「しびれ」などの症状改善を得意としております。骨折や脱臼受傷直後などの緊急固定処置をご希望の方は、まず他院での受診をお勧めいたします。

はり・きゅう治療:神経痛、腰痛症、五十肩、頚腕症候群、リウマチ 他

※ 上記疾病に治療を受けた医師の同意書がある方のみ適用

◇かしこい保険治療のかかり方

※健康保険の保険治療の際に、病院や他の整骨院と併用して受診した際、同時に同じ症状に対する施術が重複治療とされて、保険請求が認められないケースが増えております。後日保険組合から支払拒否通知が届くこともあります。医師から湿布や飲み薬をもらった期間内は施術が保険で適用されないといったケースもありますのでご注意ください。

※他の整骨院から転院を希望される場合は、同じ月内での施術に対する保険請求が認められないケースが多いので、翌月からの転院を目安としてください。

電話申し込みの方はこちらをクリック
WEB申し込みはこちらをクリック
WEB申し込みの方はこちらをクリック

ぎっくり腰の方はこちらをクリック