おがさわら治療院TOPページ
 
 
 · 

新生活!!!

 

4月から新しい生活、仕事が始まったりと

生活のリズムや環境がガラッと変わる方も多いではないでしょうか?

 

引越しなどは身体への負担が分かりやすいですが、

実は、少しの環境の変化や少し生活のリズムが変わるだけでも

少しずつ身体に疲れが蓄積し、筋肉が固くなってしまったり睡眠の質が低下したりと

自分でも気が付かないうちに身体への大きな負担に変わってしまいます!!

 

新生活、バタバタと忙しい方も多いと思いますが、

ぜひ、自分の身体、体調に目を向けてみてください!!

身体への大きな負担になる前に早め早めにケアをしていきましょう!

 

 腰痛・首肩こり・ヘルニア・膝関節痛

おがさわら治療院・整骨院

045-903-1186