おがさわら治療院TOPページ
 
 
 · 

季節の変わり目!!

 

こんにちは!!

田園都市線たまプラーザ駅ちかくの

おがさわら治療院・整骨院です!!

 

急に暖かくなりましたね~!!

日曜日あたりから

『暖かいのは嬉しいけど身体がついていかない』

『なんか身体が重い』

『花粉症でくしゃみが止まらなくて腰と首が…』

などの声が多く聞こえます💦

 

 

 

暖かくなるのは嬉しいですが

寒暖差に身体がついていけないと辛いですよね。

身体の温度調整は自律神経が頑張っているので

身体が疲れやすくなってしまったり

寒暖差についていけず

ぎっくり腰や寝違えが

と~っても多くなる時期ですので

皆さんお身体に気を付けてお過ごしくださいね!!

 

そして痛めてしまう前に

メンテナンスをするのがと~っても大事ですので

少しでも怪しいと思ったらはやめはやめにメンテナンスしていきましょう!!

 

おがさわら治療院・整骨院

045-903-1186